海星グループ

壱岐・七里ヶ曽根・沖ノ島でのジギングはお任せください!

umibe55 Offshore Guide Service

スポンサーサイト


1月16日

本日の初HIT!田中さんおめでとう…





本日の初HIT!田中さんおめでとう…





続いて榎ちゃんHIT!良いロッドの曲がりダネ…





続いて榎ちゃんHIT!良いロッドの曲がりダネ…




誰だ?人が釣上げた獲物を横取りするヤツは?





誰だ?人が釣上げた獲物を横取りするヤツは?




根魚もHIT!美味しそう…





根魚もHIT!美味しそう…




田中さん またまたHIT!!今年は調子が良いですネェ





田中さん またまたHIT!!今年は調子が良いですネェ




田中さんまぁまぁの型ですね!





田中さんまぁまぁの型ですね




楢丸の船長さすがですネ





楢丸の船長さすがですネ




お~っと!マグロです!!坂井さん今日はボーズかと思えばいきなりやってくれます!!! おめでとう!





お~っと!マグロです!!坂井さん今日はボーズかと思えばいきなりやってくれます!!! おめでとう!




本日、青物の釣果です





本日、青物の釣果です



本日、根魚です。マグロじゃないよ!マグレだよ…(笑)






本日、根魚です。マグロじゃないよ!マグレだよ…(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

初めてのジギング!!

泳がせ釣り大好きの私ですが、年末からヒラメどころかエソ来ない。で、HPを見て爆釣のUMIBE55に申し込みしてみました。

ルアー(疑似餌)釣りなんかイカスッテ位しか釣ったことないし、バスも掛かったことない。まあ、行ってみるか。今日は七里ケ曽根。青物来たらいいなぁー。


最初はベテランにポツポツ。
そして、魚探に赤やら青やらがドサッーと。次から次へと皆の竿がしなる。すごい!!! でも、俺のはしゃくってもしゃくっても反応なし。


そして、いよいよ俺の出番がぁー

来たあぁぁぁ!

ゴン!
10キロクラス!? ヒラス!? ブリ!?

でも、あまり突っ込まない。昆布なのか!?
と思った途端、どひやー(汗!) かつてない引き!!!
電動のブレーカーはブチブチ切れるし、もうパニック!
回りの人の道糸の回りもグルグル廻って、ついに見えた。

白くない、もしや。そう、「まぐろ」君でした。
ヤッター!!!! マグロぉゲットン!

初めてのルアーでマグロとは。
でも、皆さんのご協力がなければとても無理でした。
浮かせきれず、取り込みもヒヤヒヤでしたが、ベテランの皆さんのご協力のおかげです。
そして、釣り上げたとたんに神経ジメ、エラ取りと氷シメまですばやくやっていただいた澤村船長に大感謝です!!

トロの味はいうまでもありませんが、たった一つのホルモン炒めは忘れられない味でした。

55最高です!!


Re: 初めてのジギング!!

その節は御世話になりました!

新船長になりまして元気に出船しておりますのでまた気軽にお電話ください!
プロフィール

UMIBE55

Author:UMIBE55
釣果情報をお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
