海星グループ

壱岐・七里ヶ曽根・沖ノ島でのジギングはお任せください!

umibe55 Offshore Guide Service



1月25日

①朝一 一流し即効ヒット初乗船でおめでとうございます。
朝イチ、一流し 即効HIT
初乗船でおめでとうございます!




2014-1-25-1.jpg





2014-1-25-2.jpg





写真も少なく魚も少なく超厳しい一日 一生懸命シャクリ倒してもらったんですけど・・・ ブリ14kgと8kg弱ヒラゴ2本以上でした。またお待ちしております。
写真も少なく魚も少なく超厳しい一日。
一生懸命シャクリ倒してもらったんですけど・・・
ブリ14kgと8kg弱 ヒラゴ2本 以上でした。
またお待ちしております。

12月27日

2014-12-27-1.jpg





2014-12-27-2.jpg




2014-12-27-3.jpg





2014-12-27-4.jpg





2014-12-27-5.jpg





2014-12-27-6.jpg





2014-12-27-7.jpg





初乗船 チャーター有難うございました。楽しい釣りになり良かったです。またのご乗船お待ちしております。
初乗船 チャーター有難うございました。
楽しい釣りになり良かったです。
またのご乗船お待ちしております!

1月18日

2015-1-18-1.jpg





2015-1-18-2.jpg





2015-1-18-3.jpg





2015-1-18-4.jpg





2015-1-18-5.jpg





2015-1-18-6.jpg





最後まで辛抱強く上手く締めて頂き有難うございました(笑)
最後まで辛抱強く上手く締めて頂き有難うございました(笑)




2015-1-18.jpg
本日の釣果です。
ブリ14.5kg頭 7kg2本他
皆様、お疲れ様でした。
プロフィール

UMIBE55

Author:UMIBE55
釣果情報をお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
