海星グループ

壱岐・七里ヶ曽根・沖ノ島でのジギングはお任せください!

umibe55 Offshore Guide Service



5月5日

③
今日の釣果です。写真が少なくてすみません。
またのご乗船お待ちしております。

5月4日

①
ポイントについてすぐHIT!
今日はいい感じかな?





②






③
ナイスヒラスです!





④
HIT!!!




⑤
今日はミヨシで挑戦!





⑥
おぉっ!!!!!





⑦
まだまだ太ってますよ






⑧
今日の釣果です。お疲れさまでした。

4月28日

①
久しぶりの乗船 いきなりナイスサイズ





②
今日はしぶいなぁ・・・
でもやっとHIT!





③
その後、魚を外している途中に油断してたら自分の指にぐさり・・・
いたい・・・
皆様気をつけましょう!





④
初乗船!初HIT!おめでとうございます。




⑤
今日は皆さん頑張ってるけど、ハプニング後なので地合いが終わり、なかなかHITしない





⑥
ちょくちょく当りはあるけど、なかなか厳しい





⑦
おっ!これはでかい!!





⑧
ヒラス10kgオーバー




⑨
今日の釣果です。またがんばりましょう!
プロフィール

UMIBE55

Author:UMIBE55
釣果情報をお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
