海星グループ

壱岐・七里ヶ曽根・沖ノ島でのジギングはお任せください!

umibe55 Offshore Guide Service



11月13日

②
開始早々!
浜田さん、おみあげゲット(笑)





③
師匠もヒラマサ ゲットです。
久しぶり(?)





①
うわっ ワラサ団地





⑦
やっぱり、ワラサでした。





④
インチクにえぇっ





⑥
ダブルチューの最中だったのかな(笑)





⑧
坂口さんは、タイラバで根魚爆釣!





⑨
入れ食い!
青物よりこっちの方が楽しい(?)





⑩
本日の釣果
ヒラマサ4kg ⇒1本
ワラサ 3kg ⇒3本
ワラサ 2kg ⇒2本
ヤガラ・根魚 多でした。
青物の反応が良くなって来た様です。
今後が楽しみです。
皆様、お疲れ様でした。

11月6日

①
原田さん お土産確保(笑)





⑤
夕スズメ!
原田さんにヒット!!!





⑧
激シブの中ワラサ キャッチ(嬉)





⑨
本日の釣果です。
ワラサ 3kg  ⇒2本
アコウ 2.2kg⇒1本
タイ  4.4kg⇒1本
他、根魚でした。
今日はナブラも出ない 食い気もない1日でした(涙)
皆様、お疲れ様でした!!!

①
本日の釣果です。
ナブラもシブシブの1日でした!





②
大分から久しぶりにおこしの山添さん!
厳しい中、カツオ キャッチおめでとうございます。
次回は、デカマサ獲って下さい。





③
常連師匠もシブイ中、ヒラマサ キャッチ!!!





④
キレイな夕焼けです。
みな様、今日も1日お疲れ様でした。
プロフィール

UMIBE55

Author:UMIBE55
釣果情報をお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
