海星グループ

壱岐・七里ヶ曽根・沖ノ島でのジギングはお任せください!

umibe55 Offshore Guide Service



11月23日

朝一からヒット





朝一からヒット!!





なかなかのブリゲット!7.5キロ





なかなかのブリゲット!7.5キロ!!





アララ?美味しそう





アララ?美味しそう!





魚信はあるけど、なかなか食ってくれない一日でした。




魚信はあるけど、なかなか食ってくれない一日でした。
みな様、お疲れ様でした!
さぁ、みんなで早く帰って食べよう!!





釣果





本日の釣果

11月21日

本日夜釣り 浮き流しで真鯛ゲット





本日夜釣り!
浮き流しで真鯛ゲット!!!





こちらもお見事でした





こちらもお見事でした!

11月8日

釣果

 

今日の天気は曇り
南西の風10m!
バラシ多発。苦戦の上の釣果となりました。
みな様、お疲れ様でした。

10月24日

今日の予報は2~2.5m





今日の予報は2~2.5m
海上では、10m以上の強風
一流しで帰港(一発目のヒット!これはデカイ!!!と、みな固唾をのんで見る(笑))

10月31日

アラ!あじ子でヒット





アラ!あじ子でヒット!





キタキタ!かなり曲がってる(笑))





キタキタ!かなり曲がってる(笑))




元気が良かった





元気が良かった




アジ子 快調





アジ子 快調




皆様 頑張っていただきありがとうございました






皆様 頑張っていただきありがとうございました





ちょっと小さいけど・・・まぁ いいか





ちょっと小さいけど・・・まぁ いいか




船酔い?二日酔い??





船酔い?二日酔い??




お父さん・お母さんはどこに?(笑)




お父さん・お母さんはどこに?(笑)

10月29日

朝一から早くもヒット!!



朝一から早くもヒット!




続けてヒット!




続けてヒット!





あら?船長か・・・





あら?船長が・・・




午前中の釣果です。





午前中の釣果です。
午後から潮が動かず撃沈・・・

アジ子泳がせでお土産確保(笑)
プロフィール

UMIBE55

Author:UMIBE55
釣果情報をお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
