海星グループ

壱岐・七里ヶ曽根・沖ノ島でのジギングはお任せください!

umibe55 Offshore Guide Service



2009/6/21

釣果


本日の釣果なりうきょ

2009/6/20

ちょっと可愛いサイズ?!


ちょっと可愛いサイズ!?


大きいのが取れました


大きいのが取れましたアップロードファイル


おっ重い…


おっ重いぱんだ


大 中 小



大 中 小 よりどりみどりでしたルン

2009/6/9

いっぱいだぁ


今日の魚もいっぱいです笑い。

2009/6/7

おぉい!マグロ君!!カモォン!!!

おぉい!!マグロ君フフフ、うまくいった…。カモォンハート

いきなりヒラスでした


いきなりヒラスでしたワラ

ネリゴのトリプル釣れ



ネリゴのトリプル釣れさかなさかなさかな

ゲッツ!!



ゲッツふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ネリゴの三つ子

ネリゴの三つ子笑

おぉ!立派なブリです!


おぉおえぇ立派なブリですあげあげぇ


可愛いネリゴ


可愛いネリゴ♪


これもなかなか!


これもなかなかさとと-事故


おっ!かんぱち?(笑)


おっアップロードファイルかんぱち!?笑

2009/5/31

1匹目ヤズ


1匹目1ヤズさかな


二匹目またヤズ



2匹目2またヤズさかなさかな


三匹目またまたヤズ



3匹目3ピースまたまたヤズさかなさかなさかな


4匹目やっと来たヒラス君


4匹目クラウンやっと来たヒラス君ひゃっほぅルン



可愛すぎるマグロ君1


可愛すぎるマグロ君にぱにぱ絵文字名を入力してください


狙いはマグロだけどまぁいっか


狙いはマグロだけどぉ絵文字名を入力してくださいまぁいっか♪

今日も一日渋かった1


今日も一日渋かった無表情。

プロフィール

UMIBE55

Author:UMIBE55
釣果情報をお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
