海星グループ

壱岐・七里ヶ曽根・沖ノ島でのジギングはお任せください!

umibe55 Offshore Guide Service



2月22日

①今日もまぐろ狙い出船 朝一ヒラゴHIT
今日もまぐろ狙い出船!
朝一ヒラゴHIT!!






②ん??
ん??





③お見事です。ヨコワ13kg
お見事です。
ヨコワ13kg!





④本日の釣果です。厳しい一日でしたね。お疲れさまでした。
本日の釣果です。
厳しい一日でしたね。
お疲れさまでした。

2月16日

①今日はマグロチャーターで出船
今日はマグロチャーターで出船





②まぐろの合間をみてジギング
まぐろの合間をみてジギング





③本日の釣果です。マグロは出なかったけど、ブリのナブラ打ちでブリゲット マグロは厳しかったですね。またやりましょう。
本日の釣果です。
マグロは出なかったけど、ブリのナブラ打ちでブリゲット マグロは厳しかったですね。
またやりましょう。

2月2日

①今日は朝からなかなかつれないけど、やっとHIT
今日は朝からなかなかつれないけど、やっとHIT!





②ナイスヒラス
ナイスヒラス!





③続いてHIT
続いてHIT!!!





④10kgオーバーブリ
10kgオーバー ブリ





⑤こっちもHIT
こっちもHIT!





⑥お見事です
お見事です!





⑦HIT
HIT!





⑧10kg
10kg






⑨






⑩ヨコワうまそー
ヨコワうまそー






⑪本日の釣果です。
本日の釣果です。
またのご乗船お待ちしております。
プロフィール

UMIBE55

Author:UMIBE55
釣果情報をお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
