海星グループ

壱岐・七里ヶ曽根・沖ノ島でのジギングはお任せください!

umibe55 Offshore Guide Service



3月31日

①
先頭HIT!




②
こちらも続けてHIT!




③
本日の釣果です。
皆さんお疲れ様でした。
写真が少なくてすみません。
またのご乗船をお待ちしております。

3月24日

①
朝一 大物HIT!





②
こちらも大物HIT!!





④
こちらもHIT中!





⑤
大物GET!





⑥
またまたHIT中!





⑦
またまた大物GET!
おめでとうございます。





⑧
今日の釣果です。
皆さんお疲れ様でした。
またのご乗船お待ちしております。

3月16日

①
今日は午前中がいい感じじゃなくて、昼からやっとHIT!





②
やっと一匹目HIT!
いい型のブリ!!





③
2匹目HIT!!!





④
今日は調子が悪くて、慎重にランディング中(笑)





⑤
今日の釣果
10kg頭に15本
その他、鯛 他いろいろ
今日も一日お疲れ様でした。
またのご乗船お待ちしております。

3月9日

①
先頭HIT中!





②
こちらもHIT!





③
お見事です!
なかなかいい型ですね!!





④
こちらもHIT中!





⑤
またまたHIT中!





⑥
今日の釣果です。
みなさんお疲れ様でした。
またのご乗船をお待ちしております!

3月3日

①
先頭HIT!
久しぶりの乗船のMさん





②
久し振りだからきつい!
頑張って!!





③
Hさん今日もいつも通りいっぱい釣って下さいね!





④
こちらもHIT!





⑤
なかなかいい型ですね!





⑥
始まった!入れ食いタイム!!!!!





⑦





⑧





⑨





⑩





⑪





⑫
初乗船!
初ジギング!
初HIT!





⑬
よかったですね!





⑭





⑮
旨そうなブリ!
おめでとうございます!!





⑯
初乗船!
初ジギング!
初HIT!





⑰
最後の最後でよかったですね!





⑱
今日の釣果です!
ブリ12.5kgと10kg 7kg18本
ヒラス5kg頭に2本です
ボッコ1
皆様お疲れ様でした。又のご乗船をおまちしております。
プロフィール

UMIBE55

Author:UMIBE55
釣果情報をお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
