海星グループ

壱岐・七里ヶ曽根・沖ノ島でのジギングはお任せください!

umibe55 Offshore Guide Service



2月24日

③
今日もよく釣りますね!





④
ちょっと小ぶりかな?!





⑤
またHITですか!!





⑥
血だらけブリ!





⑦
綺麗なマダイ!
お見事です!





⑧
HIT中!





⑨
HIT中!!





⑩
今日の釣果です!





⑪
みなさんお疲れ様でした。
またのご乗船お待ちしております。

2月17日

①
待ちに待った青物!とりあえず確保!!
今日はバラシが5・6本で厳しい一日でした。
みなさん最後まで頑張って頂いて有難うございました。





②
帰りに一緒になった同じ漁港のモンスターマシーン(スワロー)お疲れ様で~す。

2月11日

①
本日チャーター出船!マグロ狙い!合間にジギング中!





②
待ちに待った狙いのマグロ!
おめでとうございます。 写真が少なくてすみません。
ご乗船有難うございました。

2月10日

①
初乗船!初HIT中!




②
ブリGETおめでとうございます。





③
連続HIT!!





④
これはいい型!





⑤
ん?ドラグが出てる。これもいい型かも!!





⑥
これも旨そうなブリ!





⑦
きた!!!





⑧
嬉しい!!!





⑨
連ちゃんHIT!きつい~





⑩
きついけど・・・嬉しい!





⑪
おりゃー






⑫
いぇーい!





⑬
お土産も確保!





⑭
本日の釣果
今日もたくさん運よく釣れました!!
よかったです!
ご乗船有難うございました。

2月3日

①
今日はマグロ狙い!
早出出船!!
でも、雰囲気悪くてジギングから開始



②
まずは1本目!
いいですねぇ!!



③
続けて中層でかけた!



④
やりましたなぁ!
お見事!!ヨコワ14kg



⑤
しばらく間が空きやっと来ました!



⑥
来た来た!



⑦
来た来た来た!
引いてる!!
ドラグも出る~



⑧
とりあえず御土産確保!



⑨
はい!また来た!!



⑩
今日はのってますねぇ!



⑪
あれ・・・?



⑫
始まった!
時合いタイムスタート!!



⑬
仮病から復活(笑)
いきなり来た!!



⑭
いいですねぇ!



⑮
うっれしぃー!



⑯
はい!ポーズ!



⑰
今日の釣果です。
たくさん釣れました!
ブリ15kg頭に14kg多数です。
今日はお疲れ様でした。
またのご乗船宜しくお願いします。
プロフィール

UMIBE55

Author:UMIBE55
釣果情報をお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
